Journal

スタッフおすすめ商品(2022年夏)

こんにちは!

本日はスタッフおすすめの商品ということで、「Cotton Plain T-shirts WHITE」と「Easy Setup BLACK」の2点をご紹介したいと思います!

Cotton Plain T-shirts WHITE

一昔前まで白いTシャツというと、どうしても見せないように中に着るものといったイメージを持たれがちでしたよね。

ただ、今は白いTシャツも立派なファッションアイテムのひとつとなっています。

専門店ができるくらいですから、その需要の高まりには驚かされるばかり!

実は、my dayでもこだわり抜いた白Tをご用意しています。 

触ったその瞬間からわかるさわり心地のよさ

Cotton Plain T-shirts WHITEは触ったその瞬間からわかるさわり心地のよさが魅力となっています。

素材は綿95%、ポリウレタン5%のスムース天竺で、なめらかな感触のTシャツです。

 

ストレッチ性があり、フィット感のあるタイプだからこそ、さわり心地というものを追求しました。

手に取るその瞬間はもちろん、実際に着ているときから脱ぐときまで肌に触れたときの心地よさというものを実感していただけるかと思いますよ!

 

「いいものを持っている」「いいものを身につけている」と肌で感じられるようなこだわりのTシャツです。 

良い生地でありながらもよれにくく、伸びにくい

生地にこだわったTシャツというのはたくさんあるかと思いますが、実は良い生地だからこそよれやすかったり、伸びやすかったりすることもあるんですよね。

 

もちろん、良い生地だからこそ長くは使えるのですが、よれや伸びが出てくるとやはり見た目の印象も変わってきますし、思うような着こなしもできなくなってしまいます……。

 

ですが!Cotton Plain T-shirts WHITEは良い生地でありながらもよれにくく、伸びにくい1枚となっています。

 

何回か洗っただけでよれてしまったり、伸びてしまったりという心配はありません。

より良い状態を、より長くお楽しみいただけますよ。

シンプルな王道スタイルだからこそ合わせやすい

Tシャツにもトレンドがあり、最近はビッグシルエットがトレンドになっていますよね。

ただ、Cotton Plain T-shirts WHITEはあえてシンプルな王道スタイルを貫き、細身の仕様です!

 

一般的な白いTシャツというと普段使いがメインになるかと思いますが、シンプルな王道スタイルだからこそ、ジャケットやスーツなどと合わせて特別な日にも着られるような1枚に仕上がりました。

Easy Setup BLACK

ファッションアイテムの中には「これを持っておくと便利!」というものがいくつかあります。

そのひとつがセットアップです。

 

上下それぞれを別のアイテムとコーディネートしていくこともできますので、ファッションの幅もぐーっと広がりますよ。

my dayでも細かなところまでこだわったセットアップをご用意しています。

夏でも活躍できるセットアップ

 

Easy Setup BLACKは素材が薄く、通気性にも優れています。

さらっとした肌触りで蒸れにくく、湿度の高い日本の夏でも十分に活躍してくれます。

このセットアップだけで、春夏秋の3シーズンをカバーできる優れもの! 

日常使いもビジネス使いもこれひとつで

 

ラフになりすぎず、堅苦しくなりすぎずというバランスを考えたセットアップです。

そのため、日常使いはもちろん、ビジネスシーンでもばっちり決めてくれますよ。

わかる人にはわかる、さりげないチェック柄

Easy Setup BLACKは一見するとシンプルな黒のセットアップなのですが、よく見てみると……控えめなチェック柄が入っています!

ガツンと主張をするのではなく、さりげなくチェック柄になっているのがポイントですね。

わかる人にはわかる粋な演出です。 

白いTシャツとの相性が抜群

 

先ではCotton Plain T-shirts WHITEをご紹介しましたが、実はEasy Setup BLACKはシンプルな白いTシャツとの相性が抜群です。

色にもメリハリが出て、Easy Setup BLACKならではのチェック柄も映えるんです!

どのようなシーンでもスタイリッシュに、スマートに見せてくれますよ。

シンプルだからこそ是非持っておいてほしい 

シンプルな白いTシャツとセットアップというのは、是非持っておいてほしいアイテムのひとつです。

Cotton Plain T-shirts WHITEEasy Setup BLACKmy dayこだわりのアイテムなので、いろいろなシーンで活躍してくれるかと思いますよ。

是非、チェックしてみてくださいね。